お知らせ

TOPICS

【NEWS RELEASE】2022夏の期間限定商品

2022.04.15
 
 春の期間限定品から続き、夏に美味しい味付けで仕上げた夏期間限定品を、20
22年4月15日より9月末まで全国で発売いたします。
この度発売する期間限定品は、三幸が自信をもっておすすめする、お酒によく合うおつまみです。
手間ひまかけて下処理・味付けしていますので、商品や購入日によって異なりますが冷蔵庫内で10日から30日間の日持ちが可能で、買い物回数が減っている昨今 人気が高まっています 。
 
一押し商品は新発売の「貝わさび」。
一口サイズにスライスしたアカニシ貝を、食感の良いわさび
茎や大根、風味の良い昆布とともにわさび味に仕上げました。 そのままでもすっきりとした辛味で美味しく召し上がれますが、マヨネーズと和えてわさびマヨ味に、またはめかぶ等の海藻と和えるのもおすすめです 。
昨年から継続の人気商品「レモン風味 黄金ままかり®」は、瀬戸内レモンのストレート果汁を使用し、よりすっきりとした味わいになりました。 骨を気にせず丸ごとお召し上がりいただけるのが魅力です。
また、昨年好評の「いかキムチ」を再発売、
「たこキムチ」「お刺身いかわさび」「中華いか」の3品は春企画からの継続販売です
 
手間ひまかけてつくられた美味しいおつまみを、この度発売する商品をきっかけに多くのお客様に知っていただき、楽しく「今日も乾杯!」していただければ幸いです。

■商品展開(全5品)※それぞれトレー商品、フードカップ商品での展開です。
・レモン風味黄金ままかり
・たこキムチ
・中華いか
・お刺身いかわさび
・貝わさび
・いかキムチ

■商品パッケージへのこだわり
・トレー商品はブルー×シルバーで清涼感がある爽やかな色合い
・ラベルはお酒のイラストと「今日も乾杯!」のアイキャッチ

■おすすめの召し上がり方
・お皿や小鉢に盛ってそのままご飯の供、酒の肴にお召し上がりください。
・自宅にある材料や市販品を使った簡単な「プラスひと手間」で、外食のようなメニューに早変わり。食卓がワンランクアップします。


当社では、今後も皆様の食卓を豊かにする商品作りにより、皆様の食卓においしいと笑顔をお届けします。
 
お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る